Date: Wed, 19 Dec 2007 22:13:28 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00642] Re: 上智大学クリスマスパーテイーの件
To: <members-ml@sophia-glee.com>

山田様

現在のところ参加呼びかけがどういう方々にされているのかしかと判らないため
グリーOBへの呼びかけはしておりません。
ソフィア会事務局長にも問い合わせをしましたがどうもはっきりしませんので
私としては今回参加をいたしません。
ソフィア会も突然会長と事務局長が退任されいまだ体制が整っていないように思われます。

                                                 田中立夫

       田 中立夫  紀 子
140-0004 品川区南品川 3-6-6-401
      TEL/FAX   03-3474-8254
     E-Mail norit2003@ybb.ne.jp