Date: Sun, 9 Dec 2007 15:07:36 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00626] 現役定演打上げ&OB会忘年会
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

        グリーOBの皆様へ

  来週の日曜日(16日)は現役の第59回定期演奏会です

  戸塚公会堂で14時30分開演です
  定演の詳細は明日発送するOB会ニュースにチラシを同封しておりますからご覧下さい。

  今日のご案内は『定演の打上げ&OB会忘年会』です。

  下記の通り行いますので定演にいらっしゃる方はもちろん都合で来られない方も家族そろってご参加くださるようお願いいたします。

    日時   12月16日(日)  16時30分〜
    場所   『きたろう』
          TEL 045−871−8686
          戸塚公会堂より徒歩1分、アイエスビル3F(1階はパチンコ桃太郎)
          下の地図の戸塚共立第一病院の向かい側

                                   グリーOB会

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01