Date: Tue, 27 Nov 2007 20:29:29 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00607] CD &  DVDありがとうございます
To: <members-ml@sophia-glee.com>

田中さんありがとうございました。楽しみにしていたCDとDVDがやっと届きました。早速CDを聞いてみましたがあの時の感動が伝わってきました。
今もう一度歌えと言われますと自信がありません。ステージ場では協一先生が本当に背後におられ私たちを応援していただいていたと実感しました。
このCDは私の一生の宝として聞き続けて行きたいと思いました。運営スタッフの皆さん本当にありがとうございました。再会を楽しみにしております。
高木 武良
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-24-10
電話: 03-3466-3725
2007年1月17日より下記のメールアドレスに変更しました
よろしくお願いします。
Email:tactt04@y5.dion.ne.jp
携帯:090-8479-3099
携帯Mail:tac01tt@t.vodafone.ne.jp