Date: Sat, 24 Nov 2007 19:58:45 +0900
From: "Watanabe" <tm-watanabe@keb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00605] JAMCA 滋賀のお知らせ
To: <members-ml@sophia-glee.com>

43卒 渡辺です

北村協一メモリアルコンサートを終えて、ターフェルの定期演奏会が11月10日に無事終わりました。
ターフェルの定期演奏会に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

ほっとする間もなく、次の演奏会の準備が始まっています。
JAMCA滋賀の会議が昨日(23日)名古屋で行われ、来年の演奏会の概要が討議されました。
私も東京リーダーターフェルの担当として参加しました。

上智OBの皆様にもJAMCA(全日本男声合唱協会)に関心を持っていただきたくお知らせします。
今回は滋賀・大津の「びわ湖ホール」大ホールですから、特に近畿圏の皆様はご注目下さい。

目下、全国から550人が集まる予定です。
基本は団体単位ですが、個人でも参加できます。関西合同、全国合同に参加しませんか。

来年の9月14日(日)開催ですからまだまだ先のことではありますが、興味・関心をお持ちの方はメモして置いてください。

関西地区合同は「典礼聖歌」指揮 須賀 敬一 (滋賀 大阪 神戸 京都での事前練習に少なくとも一度参加すればOK)
全国合同は「草野心平の詩から」指揮 富岡 健(滋賀 広島 名古屋 東京 京都での事前練習に少なくとも一度参加すればOK)

詳細は滋賀男声合唱団のホームページを開いて下さい。

http://shigadan.web.infoseek.co.jp/