Date: Sun, 18 Nov 2007 06:47:10 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00598] 多田武彦先生からのメッセージ
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

メモリアルコンサートのCDとプログラムをお送りした多田先生から下記のようなおほめ
  の電話を中尾さんの方にいただきましたのでお知らせします。

  『送っていただいたCDを聴かせてもらいました。
  ピッチがそろって大変レベルの高い演奏だと感心しました。相当の練習をつまれたこと
  と思います。しばらくぶりに集まられたOB合唱団がここまで完成度の高い演奏をされ
  たのには正直驚きました。常設のOB合唱団でレベルの高い演奏をきかせてくれるOB
  合唱団がいくつかありますが、どことくらべても全く引けをとらない素晴らしい合唱団と
  いっていいでしょう。
  それぞれのパートがというより一人一人が他のパートをよく聴くという基本の処が実に
  よくできている結果だと思います。トップとベースがよく聞こえるということは中声部が
  しっかりしている証拠です。いいオーケストラも第一ヴァイオリンとコントラバスがよく聞こ
  えます。実にアンサンブルがしっかりしていると思いました。ここまでの基礎がしっかりし
  ていれば、この先のレベルアップがとても楽しみだし是非がんばってほしいと思います。

  ミサがとりわけいいし、私の柳河も大変オーソドックスな演奏で奇をてらうところがな
  くてよかったと思います。
  さらにレベルアップするために、もう一段高いレベルの訓練に私が行ってもいいと思っ
  ています。ここまでくるのはさぞかし大変でしたでしょう。せっかくのレベルを維持して
  さらに高められるようがんばってください。』

  運営委員  上田

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01