Date: Fri, 19 Oct 2007 06:18:01 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00588] Fwd: Re: CD 	の件
To: 中尾(会社) <t_nakao@sampei.co.jp>,        ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

長崎からわざわざ聴きに来ていただいた方もいらっしゃいます。
  嬉しいですね。

  演奏会の翌日にグリーのHPにCDのリクエストをいただいた方です

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  はじめましてメールを送ります。川口勉と申します。
立教グリーのOB(平成5年卒)です。

本日の北村協一先生のメモリアルコンサートに伺いました。
ディオウパのミサ全曲、鳴りの良さと倍音に感動しながら聴き入りました。

演奏会のライブCDは制作されるのでしょうか?
あまりにもよい演奏会でしたので可能であればCDで感動を反芻したい気持ちで
す。
CDを制作されるようでしたら、1部購入できまでせんでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

上田哲也様

CD是非お願いします!
立教グリーOB男声で歌っています。
といいたいところですが、仕事の関係で去年から長崎に転勤になっており、遠隔団員状態です。
ほとんど練習には出ていませんが、OB六連「御誦」、ブル先生の「水のいのち」、高坂先生の「雨」、LOVE。全部歌っています。。。
昨年の長崎浦上天主堂でのクローバーとの合同「御誦」も参加してます。
先日の演奏会、九州の西の果てから聴きにいった甲斐がありました。感動しました。

住所は
〒850−0013
 長崎市中川1−5−25−402
です。どうかよろしくお願いします。

川口 勉(かわぐち つとむ)
e-mail : kawag2@kt.rim.or.jp
PHS : 070-5364-3634
IP-Phone & FAX: 050-3579-6185