Date: Mon, 15 Oct 2007 17:07:32 +0900
From: 荻野俶弘 <glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00582] 感想が寄せられました。荻野
To: <members-ml@sophia-glee.com>

みなさま

昨日、青物横丁会議室で池田さん、加藤さん、上田さん、原さん、荻野があつまりました。マスターCDを聴き、すぐに編集構成にかかるとの話でした。結構な出来だと聞き、安堵しています。

小生の合唱仲間や他団の友からの感想です。お世辞もあるでしょうが素直に感謝しています。

<円混声男声>
感動を有り難うございました。田中先生の指揮ぶりも、アンコールの千の風も男声合唱も素晴らしいなと感動しました。
終曲の荘厳ミサもモツアルトとはひと味違ったコクのある大曲で堪能しました。有り難うございました。

<横浜青嵐男声>
大変 配慮の行き届いたコンサートでした
さすがに 演奏会事務局の意向が 末端まで
浸透し 全員一丸となった賜物でしょう
本当におめでとうございました

所用の為 田中先生の第1ステージのみ聞き逃して残念でした
男声合唱の大規模の演奏に圧倒されました
大曲でしたが 決して退屈させずにグイグイと引き込まれる感じで
みなさんの 実力と表現力に敬服しました

また 機会がありましたら お誘いください
本当に 印象深いコンサート ありがとうございました

<鈴の会、円混声>
先日のコンサート楽しい一日でしたよ。
ご丁寧なお礼状をいただきまして、うれしく読みました。
久しぶりに円の花島さん、星さん、元、円で、鈴の会の油田さん、鈴の会の
佐々木さんと5名で、錦糸町駅前で、ランチして、おしゃべりしてから
会場に行きましたら、1時で、かなりの人が、並んでいらっしゃいました。
・・・・・皆 北村先生が好きだったのが伝わる、あたたかいほんわかした良い音楽会でしたね。聴いている私も幸せでした。
ありがとう!お疲れさま!

11月4日に北海道の中学の同期を30名弱を呼び、東京で同期会を開催します。このための栞作成編集担当のため、今日からこれに専念しなければなりません。

荻野俶弘