Date: Mon, 15 Oct 2007 06:49:17 +0900
From: "T.Yoshida" <tama-ys1-sp2@mrj.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00580] Re: メッセージ
To: <members-ml@sophia-glee.com>

皆様

お蔭様で演奏会が成功裏に終了し1週間たちましたが、まだその余韻は
残っております。大変お疲れ様でした。
さて、同志社大学グリークラブOBが主体の「東京クローバークラブ」の
方より、次のメッセージをいただきましたのでご紹介します。
私の飲み友達です。
                            62年卒 TOP 吉田
建樹

「ご盛会おめでとうございました。
超満員で、素晴らしい演奏ありがとうございました。
さぞかし、快い疲れと,達成感で美味しいビールを飲まれたことでしょう。

れわれの仲間(知り合いの立教グリーOB数名にも会いました。)
異口同音に、デューオパーの歌い込み感心しておりました。
この難曲を全曲、暗譜で、ハーモニー、声量・・・どれもブラボー!!
(われわれも過去若き日に全曲?を2回ほど演奏したことがありま
したが、最後の2曲は歌っていません。興味津々)

年齢も私ども合唱団比べれば、若い、若い・・・
これを機会に貴団が継続して活動されることを大いに期待
しております。
そして、何れの日か貴団と私ども老人合唱団のジョンイントコン
サートが実現できれば・・・。」

以上です。