Date: Thu, 11 Oct 2007 21:09:36 +0900
From: 池田 宥三 <ikeda.yuzo@nifty.com>
Subject: [members-ml:00571] 皆様有難う御座いました。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

グリークラブの皆様

お疲れ様でした。
演奏会終了後この二日間は、
飛び交う皆様のメールを拝見しながらボケ―としていました。
一生懸命にチケットを売りました友人連中のなかで、
買って呉れなかったと一寸むくれていました人達数人から
素晴らしい演奏会だったねとメールを貰いました。
何処で買って呉れたのか知りませんが、
何とも言えず嬉しくなりました。

デュオーパ終了の後退場の際に思わず協一先生の
写真を見上げました。感謝の気持ちを押さえられずにーーー。
当然客席からは見えないようにした積もりでしたが、
友人の何人かに見られたようでメールに書いてありました
会場と一つに成れたと感じ改めて嬉しくなりました。

私の所感を書いてみました。
皆様へのお礼に成ってしまいました。

これから最後の整理に入ります。
委員の方々、今ひとたびお力を下さい。
今月中には全て整理を終わりたいと思ってます。
写真、CD、そして大切な会計報告など
もう少しお待ち下さい。

池田宥三

571_2.doc