Date: Thu, 11 Oct 2007 10:33:26 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00569] Re: ご心配をかけました。荻野です
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野俶弘  様

 貴君の「柳河」のソロの出来栄え、出色でした。
 前日までは、貴君の体調が今一歩と聞いていましたので私も心配していましたが、
 前夜の「鰭酒」の一杯が効きましたね。
 本番で底力が発揮できてこそベテランの味、本当に素晴らしかった。
 流石です。
 貴君には、また事務局の副委員長として多面的に動いていただき、その点にも感謝申し上げます。
 当面はゆっくり休んで疲れを取られますように。

              10月11日 古賀 正昭