Date: Thu, 11 Oct 2007 10:24:58 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00568] メッセージ
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>,        太田務 <tom-cool@mbk.nifty.com>,        中尾(会社) <t_nakao@sampei.co.jp>

お客様のメッセージを数件送ります

  運営委員  上田

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1.65歳の男性より

    本日はコンサートの成功おめでとうございます。そして又お疲れ様でした。
    このような素晴らしいコンサートにご招待頂き本当にありがとうございました。

    正直なところ軽い気持ちで出掛けたのですが、先ずは来場者の多さとホールの立派な
    ことに驚きましたが、何よりも合唱の素晴らしさに感動しました。

    失礼ながら年配の方が多くいらっしゃいましたが、よくぞここまで歌えるものかと、感動に
    震えました。
    皆さんが北村先生を尊敬し慕われている気持ちも聴衆によく伝わりました。

    聞けば上智グリークラブが存亡の危機にあるとのこと、今日のコンサートをきっかけに
    再生できますことを、心から願っています。

    メールで甚だ失礼ですが、取り急ぎ御礼まで。

  2.20代の女声、ギター奏者です

    本日は、上智大学グリークラブの演奏にお招き頂きまして、誠に有難うございました。

  前回一月の時とまたちがった感動と刺激を受け大変よい機会でした。
  大曲の「荘厳ミサ」にはひき込まれ、あっという間の40分間でした。
  すばらしいホールでの大迫力の演奏で管楽器のような、パイプオルガンのような
  声の残響は、すばらしかったです。
  どうぞまた、コンサートの折には、お知らせ下さい。

  3.75歳の男性より

    昨日の大変素晴らしいコンサートを聞かせていただき有難うございました。
  きりっとした顔で一所懸命、指揮者を見つつ歌われており素敵でした。
  「荘厳ミサ」全曲も初めてでした。

  4.その他、電話で

   *「荘厳ミサ」は、声が一つに束ねられ、見事なハーモニーが醸し出されて
  いました。すっかり陶酔されました。
  よくぞ難しい大曲を暗譜されましたね。

 *二階席の一番後ろで聴いたが、ピアニッシモの声が届き身震いしました。
  男声合唱の素晴らしさに心から感動しました。