Date: Wed, 10 Oct 2007 00:37:30 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00558] 不思議な出来事
To: "SOPHIA GLEE CLUB" <members-ml@sophia-glee.com>

皆様

9日、今日は疲れもなく気分爽快、元気いっぱいです。
充実したこの2年間を皆様のおかげで過ごすことが出来ました。
OBお一人お一人に心より”ありがとう”と言わせてください。

演奏会終了直後、米国在住の次男邦宙(クニヒロ)よりたった今男の子を授かったとの連絡をもらいました。
結婚8年目のことです。
現地日時も丁度10月8日、なにか理解しがたい不思議な世界にいるような気がしました。

ミサ曲を歌い終えた直後のことです。神様の祝福をいただきました。感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

                                                      田中立夫