Date: Tue, 9 Oct 2007 22:45:16 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00555] 反響!
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

皆様

  勤務先の社長以下役員がご夫妻でみえましたが、ほとんどが男声合唱初体験者。
  今日反応を確認しましたが、「鳥肌たっちゃったよ」勿論良い意味です。
  ミサも曲だけだったらまったくわからず寝ていたかも、でも解説してくれたから良くわかって
  最後までたのしめたと言ってくれました。
  で、一様に今度またあったら是非案内下さいとの由。いくらかでも男声合唱ファンが
  増えたとおもいます。
  合唱関係者からは、最終ステージの進め方には脱帽。特に一般のお客様には絶対
  だねと言って、是非CDが欲しいといわれました。
                                        中尾照夫