Date: Tue, 9 Oct 2007 08:53:29 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00551] Re: お疲れさまでした。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

中尾 照夫様

 早速に団員への労いのメールを頂戴し有難うございました。
 お蔭さまで一生の思い出に残る演奏ができ、今朝も興奮、感動がさめません。
 長い間、メンバーを引っ張っていただいた実行委員の方々のご努力ご苦労に
 あらためて感謝申し上げます。
 ありがとうございました。

               10月9日 古賀 正昭(40年卒 セカンド)