Date: Tue, 9 Oct 2007 00:40:58 +0900
From: 中尾照夫 <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00550] お疲れさまでした。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

皆様

そしてお礼申し上げます。
結果の反省は後日冷静にさせていただくとして、とにかく無事
メモリアルコンサートを終えることができました。
皆様お一人お一人のご努力で何とかゴールに行きつけたと
思っています。
とにかく、協一先生へのご恩返しのワンステップが達成できた
と考えます。まだまだ先は長いとおもいますが、とりあえずは
コンサートを終えた満足感にひたりたいと思います。
皆様のご協力に感謝します。
次の企画はあらためてということで、おやすみなさい。

                           中尾照夫