Date: Wed, 2 May 2007 21:27:19 +0900
From: 荻野俶弘 <glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00506] 北海道倶知安高校東京同窓会にて演奏を披露、宣伝いたします。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上智グリーOB合唱団有志のみなさま

集客委員会の荻野です。40年同期のセカンド高木武良兄と小生の出身、倶知安高校の東京同窓会:白樺会で15分ほどのグリーの演奏を打診しましたところ、是非お願いしたいとの回答を得ております。

ギャラは¥30,000と小額ですが演奏会会計を補填する計画です。

参加人数は後輩の衆議院議員も含め、120名ほどの参加が集まります。
そので10月8日の当団の演奏会の宣伝をいたします。
また白樺会の最終案内往復はがきの文中に「上智の男声合唱団有志」の演奏コーナーが特記されます。

場所は聖イグナチオ教会の向かいのスクワールの大ホールとなっており
ます。

7月1日(日)  四谷スクワール麹町
演奏は1:30分前後から15分程度の予定

只今、吉田建樹団内指揮者と選曲中です。
取り急ぎ
ご参加いただける有志の方々は下記、荻野の新メールにお申込みをお願いいたします。

荻野俶弘 メールアドレス:
glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp

追伸
先方の穂山事務局長から
黒服・黒蝶タイで出演依頼がきております。
穂山氏が上智グリーは相当上手いと役員に紹介がありました。