Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Thu, 15 Mar 2007 20:44:50 +0900
From: "AWAZU" <awazu@hcc5.bai.ne.jp>
Subject: [members-ml:00493] Re: OMC
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <006101c766f8$0f2739e0$708a6adb@bai.ne.jp>
References: <20070304155455.2111.qmail@web3205.mail.kcd.yahoo.co.jp> <001501c75f16$4bc21bc0$0201a8c0@HomeNeteoso> <005f01c75f26$940fae00$adc77dd3@bai.ne.jp> <001301c766ae$3c12dbc0$0301a8c0@MICHYYAMADAS>
X-Mail-Count: 00493

ご連絡ありがとうございました。畑さんは、コードリベットコールという
合唱団の指揮をしておられますね。オラトリオなど得意な団体です。
美声の持ち主ですね。
OMCは今年は珍しく「月光とピエロ」を歌います。
いつものSea Chantyに加えてBarbershopスタイル。
もうひとつ、「おとこはおとこ」が最終ステージです。
http://omc.boy.jp/
一昨年の「島よ」の男声版初演以来、作曲者の大中恩氏とのつながりができ
今回も、「おとこはおとこ」の解説のためわざわざ大中先生に
リサイタルに来ていただく事になりました。
アンコールの1曲だけ振ってもらう予定です。
相変わらず活発な活動を続けている団体です。

粟津重光
awazu@hcc5.bai.ne.jp


  ----- Original Message ----- 
  From: yamada michio
  To: members-ml@sophia-glee.com
  Sent: Thursday, March 15, 2007 12:01 PM
  Subject: [members-ml:00492] Re: OMC


  07.3.15.


  粟津様

  グリーS40年卒山田三千夫です。
  ご無沙汰しています。
  関東と在阪の交流の様子、最近の共通メールで
  知り何よりと慶んでいます。
  私も当地に戻り、ようやく腰を落ち着けかけていますが
  先日身辺の資料を整理していたら、私の独身時在籍していた
  OMC時代の第四回なにわ芸術祭、なにわ大合唱の夕の
  プログラムが出てきました。昭和42年4月ですから40年以上も
  前の事です。その頃そしてその後の事をさまざまと思い起こして
  いますが、これも結局はグリーライフが原点だったのと今頃に
  なってその重みと有り難味を実感しています。
  本日上記プログラムの写し郵送しましたので、ご参照下さい。
  私のグループガーデンプレースクワイアーの定演が4月8日に
  あり、私の持ち帰ったカンボジアの歌をテノール歌手で
  武庫川女子大の畑儀文先生が歌われますが、もしかして
  この方ご存知ありませんか。(かっての樋本栄さんのように。)
  10月一緒に歌える日を楽しみにしています。
  在阪の仲間に宜しくお伝え下さい。

  では、また

  山田三千夫

	

493_2.html (attatchment)(tag is disabled)