Date: Tue, 13 Mar 2007 21:16:48 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00490] Re: 演奏会のご案内
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上田様

ご案内拝見しました。

横浜のコーロみおの団長からチケットを頂き、アラウンドの演奏を聴きに参ります。小生所属の団から5-6名、勤務先から3人ほどで楽しみに出かけます。
男声合唱の良さを十分に聞かせてください。

ところでコーロみおは神奈川県ではトップクラスで県代表でコンクールに何度も出場している団です。
一昨年の夏に定演で特別に北村先生に振ってもらっている団で
上智とも縁があることがわかりました。
追悼演奏会のご案内を出した事で繋がり、先生への思いを切々と電話できかされました。

先生の影響力の偉大さに吃驚させられました。

上智の10月のメモリアルコンサートにも既に予約を頂いております。
小笠原みどりさんと言います。
チャンスがあったら声をかけてみてください。

前田勝則さんのピアノが聴けるのも素晴らしい!!!

荻野俶弘