Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Thu, 1 Mar 2007 11:11:50 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00470] Re: 追悼演奏会の写真
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <001901c75ba6$fb303dd0$26342ddb@computername>
References: <20070228115814.58204.qmail@web3207.mail.kcd.yahoo.co.jp> <006101c75b33$88cdd900$cd8a6adb@bai.ne.jp>
X-Mail-Count: 00470

粟津重光 様

メール拝見しました。
北村先生の追悼演奏会では上智グリーは
太田先生の素晴らしいご指導のもと、しっかりと練習を積み、
太田先生の先生への熱い思い入れと感謝の念をこめた本番は
団員全員ににも波及し、その歌声の波紋が聴衆に伝わり、
その波紋がこだまとなってまた帰り、会場に木霊したようです。

本当に上智らしさが聴衆に伝わったと、つれあい同士が手を握りあったとも聞いております。

またレセプションではピタウ大司教さまが先生への思い出とお祈りをしてくださいました。上智でしか表現できない
ピタウ大司教さまのご登壇は上智として誇らく感じました。

またその後の
われらが太田先生が「U Boj」を4-500名の男声を振ってくださいました。
そこで先生のカリスマ性を目の当たりにしました。
太田先生は尋常な指揮者でありません。小生のような音楽力のないものが評価してはおかしいでしょう。でも素人の小生のようなものに感じさせることが素晴らしいのだと思いました。

50名余で出演しましたがエントリーは80名に達しました。
北村先生と約束した100名がこの大曲には必須と
太田先生も仰っております。またオンステージの団員もそう実感したと思います。

頼みの綱は粟津さん率いる関西の皆さんが多く参加してくださる事です。頼りにしております。よろしくお願いいたします。

感謝。

荻野俶弘



、

  ----- Original Message ----- 
  From: AWAZU
  To: members-ml@sophia-glee.com
  Sent: Wednesday, February 28, 2007 9:25 PM
  Subject: [members-ml:00465] Re: 追悼演奏会の写真


  71年卒の粟津です。
  3月4日の北村先生の墓参では久しぶりにみなさまにお会いできると思います。
  さて、同期の磐佐隆史君がMLに入会したいと希望しています。
  恐縮ですが、手続などよろしくお願い致します。

  磐佐 隆志
  電子メール アドレス :
    mitma@poem.ocn.ne.jp

  粟津重光
  awazu@hcc5.bai.ne.jp
    ----- Original Message ----- 
    From: 上田哲也
    To: ML Glee ; 太田務
    Sent: Wednesday, February 28, 2007 8:58 PM
    Subject: [members-ml:00463] 追悼演奏会の写真


    グリーファミリーの皆様

    北村先生追悼演奏会の写真をお送りします

    楽屋風景とレセプションです。ピンボケもありますが大目に見てください。

    ↓をクリックしてパスワードを入れてください

    http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=bc2849d9f2a4

    パスワード : tsuitou


    S47年卒 上田



----------------------------------------------------------------------------
    Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

	

470_2.html (attatchment)(tag is disabled)