Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Wed, 10 Jan 2007 12:31:27 +0900
From: "=?ISO-2022-JP?B?GyRCOjRMbm9KPCMbKEI=?=" <kouji.sano.39@gmail.com>
Subject: [members-ml:00404] Re: 58回定演無事終了しました。
To: members-ml@sophia-glee.com
Message-Id: <32d221f80701091931n4db0709ub257cc533b18d076@mail.gmail.com>
In-Reply-To: <001c01c733b0$ca189da0$10342ddb@computername>
References: <001c01c733b0$ca189da0$10342ddb@computername>
X-Mail-Count: 00404

荻野俶弘様
 御苦労様でした。学生に聞いて欲しかったのは、その通りですが、少人数で頑張った現役が、大変
良かったと久邇先生に褒めて頂き、歌った当人達が、感動を共有出来たことが一番良かったのではないでしょうか。
田中先生が全ステージ聞いて下さり、我々が暗譜
で歌った事、ビックリしてましたね。「柳川」もとなり
ますね。大変で、冷や汗をかいたところもありまし
たが、新納名誉会長が頑張って下さっているので
すから、負けずに頑張りましょう。協一先生の熱い遺志に応えるる為にも。ありがとう。
 佐野鑛治

07/01/09 に 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp> さんは書きました:
>
>  *OBのみなさま、ご家族のみなさま*
> **
> 合同ステージ出演を頂いたOB有志のみなさまお疲れさまでした。
> 10回を超える練習にご参加して頂き、本番で男声合唱の良さを
> 聴衆の皆様に届ける事ができました。
>
> 座席で聴いてくださった多くのOBの方々も良かった!良かった!と
> 評価してくださり、やった甲斐がありました。(残念ながら、学生が観客に少なかったようでこの点が難しさをかんじましたが)
> 感謝、感謝、感謝申上げます。
>
> 久邇先生のグリーを思う申し入れを受け入れ、参加してよかった。
> 先生の魔法の指からはあの博物館入りもおかしくない古ピアノから素晴らしい音色、リズムが沸きあっがって来ました。
> 3回の練習は先生のキーを触れる10本の指を見ながらの練習は至福の時でした。トップの最前列にいる幸せでした。
>
> 打ち上げでは団員を支えてくださる奥様方ともお目にかかれて安堵しました。
> やはり、ご理解がなくては歌っていけないのだと感じました。
>
> 次は協一先生の追悼演奏会です。
> メンタルハーモニーを掲げて合唱の高みへみなで前進、前進、前進。
>
> 感謝。
>
> 現役支援世話役
> 荻野俶弘
>
>



-- 
OB会会長
佐野 鑛治(経・経S39年卒・TOP)
〒408-0031 長坂町小荒間 22−3

	

404_2.html (attatchment)(tag is disabled)