Date: Tue, 9 Jan 2007 17:24:49 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00401] Re: 58回定演無事終了しました。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野様

現役担当としていい仕事をしていただいたことに対しただただお礼いを申し上げます
あの現役の皆さんが今後もグリーメンとして核となってくれるにはOBライフ委員のひ
とりとして何ををすればよいのか考え中です
それにしてもワグネルOB、藤森さんとの出会いにはびっくりもし、またうれしくもあ
りました とにかくすばらしい仕掛けをしてくださった
久邇先生はじめ合同演奏実現のため努力してくださった皆さんに敬意を表します

                田中立夫(35年卒)

  _____