Date: Tue, 2 Jan 2007 09:44:48 EST
From: Hosoday@aol.com
Subject: [members-ml:00397] メールアドレス変更のお願い
To: members-ml@sophia-glee.com
Cc: info@sophia-glee.com

上智グリーOB会の皆さま

先般小生の転居通知を出したばかりですが、今度はメールアドレス変更のお知らせをしたく存じます。
従来AOLを使って参りましたが、これに替わりまして
hosoday@b-star.jp
をメーリングリストに登録したく存じます。
たびたびお手数で恐縮ですがご手配方よろしくお願い致します。

なお申し遅れましたが昨年義母が他界し喪中のため新年のご挨拶を失礼しました。ご無礼をお詫び申し上げます。
本年はデュオーパ演奏会本番の年。上智グリー諸活動の成功と皆さまのご多幸をお祈り致します。

昭和59年卒 ベース
細田裕一