Date: Sun, 31 Dec 2006 10:15:26 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00392] Re: 太田先生12/17練習 ご指示内容(第3版)掲載します
To: <members-ml@sophia-glee.com>

吉田様
音楽時術委員のみなさま

太田先生練習指示の再まとめ拝見しました。
この1年大変お世話になりました。

正月はふるさとの四季の暗譜をしながら、デュオパの太田先生指示を
楽譜に書き込みながら、更に柳河もおさらい・・・
受験生の如く、正月は先延ばし、おさらい、稽古、稽古・・・

感謝。

荻野俶弘 40年卒

追伸:吉田音楽技術統括からの呼びかけ貼り付けました。

【お願い・お誘い】
それから、まだ10月の演奏会にエントリーされていない方に
PRさせていただきますが、練習になかなか来られない方のために
こうした練習指示等のフィードバックは行っていますし、また来年の
練習でも、特に4月〜5月にかけて、全曲 再度各パートの音の
確認をやっていきますので、これからご参加いただいても、充分
間に合います。
ステージにご参加いただける方、まだ募集中です。
ぜひ、ご検討下さい。