Date: Wed, 6 Dec 2006 09:53:44 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00365] Re: ザビエルミサお疲れ様でした
To: <members-ml@sophia-glee.com>

中尾 照夫 様

先日のザビエル生誕500年ミサに際しては、お世話役大変ご苦労様でした。
大学側、教会、参列者のみなさまに一定の評価をしていただけたのは、とてもよかったと思います。
流石に「グリークラブ」であるという声を学長、理事長はじめいろいろな方たちから聞きました。
太田先生、伊藤女史からお話を聞くことができました。
太田先生からは、団員の声がばらばらだったことは、先生自身の指導上の反省点でもあり今後の練習で改善して行くと強い決意を述べられました。
また伊藤女史からは、佐野会長のメールにもございましたが、「年齢の割りにはよく歌えたと思う。改善すべき点も無い訳ではないが、その点は今後の練習で十分克服可能で本番までには更に伸びる余地があり楽しみにしています。」と言っておられました。
今後更に練習を積んで一歩づつレベルアップを図って行きましょう。
今後もよろしくお願いいたします。

            12月6日 古賀 正昭