Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Tue, 5 Dec 2006 12:04:14 +0900
From: "=?ISO-2022-JP?B?GyRCOjRMbm9KPCMbKEI=?=" <kouji.sano.39@gmail.com>
Subject: [members-ml:00363] Re: ザビエルミサお疲れ様でした
To: members-ml@sophia-glee.com
Message-Id: <32d221f80612041904l71f57a54n9d5d6234ffdc472e@mail.gmail.com>
In-Reply-To: <004501c716ec$84badc40$0300a8c0@nakao>
References: <004501c716ec$84badc40$0300a8c0@nakao>
X-Mail-Count: 00363

中尾照夫さん、一昨日はお疲れ様でした。イグナチオ大聖堂でのディオパは感動的でしたね。協一先生はこれを感じさせたかったのだなと云うものがありましたね。一段階段を登ったと言えるのでしょうか?歌の出来は反省しきりでしたが、太田先生の力強が嬉しかったです。伊藤玲子プロデューサは打ち上げのお開きの際、残っていた我々10人程のメンバーに対し、来年10月の演奏会まで頑張って下さい、楽しみにしてますと、挨拶してくださいました。又、私との対話の中で、高齢者?の多い男声合唱も深みがあり良いものですと励まされ、協一先生の思い出話を多くして下さり、太田先生への高い評価を語って下さいました。お別れに際し、太田先生が、僕がエスコートして送りますと云うことで失礼しました。以上報告ですが、昨日、携帯でメールしたのですが不着でしたので、今日、山から発信しました。


06/12/04 に 中尾照夫 <nakao@mud.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
>
>  各位
>
> 本日のザビエルミサお疲れ様でした。
> いろいろ反省点はありますが、とにかくある水準で終えることができました。
> おつかれさまでした。
> 協一先生がずーっと切望されていたイグナチオ聖堂でのミサ曲演奏でした。
> 一部ミサの中での演奏でしたが、太田先生のご指導により一応の成果を
> あげられたのではないかと思っております。
> 技術面としていたらなかったところは来年の2月にしっかり取り戻すよう引き
> 続き努力していきます。
>
> 太田先生がご連絡いただいたようで、元東芝EMIの伊藤玲子プロデュー
> サーがみえていただけました。小生打ち上げに参加できませんでしたので
> くわしくご意見を聞いていただけた方はお知らせください。彼女は協一先生
> の録音にはというより、男声合唱の録音はほとんどプロデュースしておられる
> おっかない女史です。協一先生も録音は彼女でなければという信をおいて
> おられた方です。よかったよーといってくれましたが本音はよくきいてみないと
> わかりません。でも悪いときは容赦なくいわれる方ですから、一応の水準
> を維持できたのではないかと自己満足しています。
>
> 2月にむけ協一先生に恩返しができるようさらに高い水準を目指しましょう。
> 足がかりと希望がみえてきたザビエルミサであったとも思います。
> 引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
>   TOP 中尾照夫
>



-- 
OB会会長
佐野 鑛治(経・経S39年卒・TOP)
〒408-0031 長坂町小荒間 22−3

	

363_2.html (attatchment)(tag is disabled)