Date: Mon, 4 Dec 2006 00:05:49 +0900
From: 中尾照夫 <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00357] ザビエルミサお疲れ様でした
To: <members-ml@sophia-glee.com>

各位

本日のザビエルミサお疲れ様でした。
いろいろ反省点はありますが、とにかくある水準で終えることができました。
おつかれさまでした。
協一先生がずーっと切望されていたイグナチオ聖堂でのミサ曲演奏でした。
一部ミサの中での演奏でしたが、太田先生のご指導により一応の成果を
あげられたのではないかと思っております。
技術面としていたらなかったところは来年の2月にしっかり取り戻すよう引き
続き努力していきます。

太田先生がご連絡いただいたようで、元東芝EMIの伊藤玲子プロデュー
サーがみえていただけました。小生打ち上げに参加できませんでしたので
くわしくご意見を聞いていただけた方はお知らせください。彼女は協一先生
の録音にはというより、男声合唱の録音はほとんどプロデュースしておられる
おっかない女史です。協一先生も録音は彼女でなければという信をおいて
おられた方です。よかったよーといってくれましたが本音はよくきいてみないと
わかりません。でも悪いときは容赦なくいわれる方ですから、一応の水準
を維持できたのではないかと自己満足しています。

2月にむけ協一先生に恩返しができるようさらに高い水準を目指しましょう。
足がかりと希望がみえてきたザビエルミサであったとも思います。
引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

                       TOP     中尾照夫