Date: Tue, 21 Nov 2006 00:12:17 +0900
From: "Sumihito Kaneko" <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:00337] Re: ファイルのお問い合わせ
To: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>, <members-ml@sophia-glee.com>
Cc: <michy@rhythm.ocn.ne.jp>

金子です。

山田さんのファイルですが、
誰か帰りに気がついて
グリーのメンバーの誰かが持って
帰ったかと思います。

誰がもってかえったかすっかり忘れて
しまいましたが、心あたりのある方は、
まずは申出ていただき、11/24の練習の
時にでも持って来て下さい。

尚、ご心配おかけした小職のデジカメは
ありました。お騒がせしてすみません。