Date: Mon, 20 Nov 2006 07:27:16 +0900
From: "yamada michio" <michy@rhythm.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00332] ファイルのお問い合わせ
To: <members-ml@sophia-glee.com>

06.11.20

グリーOBの皆様

18日の石澤学長を囲む会では大変お世話になり

ありがとうございました。

あの際にカンボジアの様子をご紹介したピンク色の

プラスチックカバーのファイルを置いてきてしまいました。

その後維新号に問い合わせましたが忘れ物はないとの

ことでした。もしどなたかがお持ちでしたらお手数でも

私の方にご送付いただけませんでしょうか?

ご迷惑をかけ申し訳ありません。

山田三千夫40年度卒

〒241-0831 横浜市旭区左近山171-3、5-2-204
電話/ファックス 045-351-0377