Date: Sat, 11 Nov 2006 01:01:08 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00325] 東京リーダータフェル定演をお聴きして。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

渡辺 智紘 様
鄭   基成  様

貴団の定演拝聴しました。

80名を越す練達者揃いの一流の男声合唱は素晴らしく、感動しました。

団歌でしょうか指揮をしたのがわれらが上智グリーOBの鄭基成さんが堂々と団員を率いて歌い上げました。
見事でした。もうこれで引き込まれました。
お二人の指揮者もターフェルを愛していることが感じれられ、団員も
もみごとに応え、久し振りに男声合唱の真髄に触れました・

副団長の智さんも鄭さんと並んでターフェルでの合唱を心底楽しげに歌っていること感じました。

鄭さんはピッチパイプで音を出したり、多田さんでは長いアカペラのソロをするなど上智グリーの仲間として嬉しく、池田さんとお二人に声援を送り続けました。

二人は気分が高揚して途中下車して?飲みながら余韻を楽しみ、深夜終バスに滑り込みました。

お疲れさまでした。

荻野俶弘