Date: Wed, 8 Nov 2006 18:49:39 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00322] Re: ラストメッセージ データお願いの件
To: <members-ml@sophia-glee.com>

山田三千夫 様

 三夜連続でのNHKスペシャルでのテーマ曲への出演、流石です。
 私は、初日の5日は、福岡で佐賀高校の同窓会に出席していたため聴けませんでしたが、二日
 目、三日目は、帰省先の佐賀の実家で、幽かにではありましたが、確かに聴くことができました。
 家内も5日の番組では分からなかった言っていましたが、6日、と7日では、確認出来たと言ってい
 ます。
 とにかく大したものですね。
 風邪lが流行っているようですが、ご自愛のほどを祈ります。

              11月8日  古賀 正昭

確かに