Date: Tue, 7 Nov 2006 22:00:45 +0900
From: "yamada michio" <michy@rhythm.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00318] Re: 御礼
To: <members-ml@sophia-glee.com>

06.11.7.

上田様

初めまして。40年卒の山田三千夫です。
今回のNHK騒ぎでは、ご面倒をおかけして申し訳ありません。
仲間内でほんの冗談のつもりでの連絡話が広がってしまい
赤面しています。いずれにせよ面白い経験ではありました。
グリーの練習には来春からさせて頂きたく、今しばらくご猶予下さい。(*)
先ずは御礼申し上げます。

山田三千夫ー40年卒

(*) 12月は第一次大戦時徳島に収容されていた
    ドイツ人捕虜が始めた男声による第九の合唱で
    ソプラノパートを唄います。高音の連続に
    首をつりそうです。4500円のチケットはチケットピアで
    発売後1週間足らずで完売だそうです。その後アンコールワット
    での国際青少年オーケストラコンサートの仕切りに3週間ほど
    出かけてまいります。
    現在の上智大学長石澤教授の長年に亘るアンコールワット
    調査並びに保護活動のおかげで、SOPHIAの名前は
    現地では広く好意を持って知られています。しかし、この事実が
    日本では余り認識されていないのは残念で歯がゆい
    思いをしています。