Date: Sun, 5 Nov 2006 08:23:08 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00309] お詫び
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

中谷様

  早々に太田先生をMLに加えていただきましてありがとうございます

  ところが太田先生はグリーのMLではなくデュオーパ参加者宛てのメールに加えるだけでした。
  申し訳ありませんが太田先生のML登録を削除願います。

  私の早とちりでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

  上田

"T.Yoshida" <tama-ys1-sp2@mrj.biglobe.ne.jp> wrote:
        上田 様

  ご連絡ありがとうございます。
  練習日程については、田中先生とも調整が終わり、演奏会までの全体の日程を
  ご連絡できそうです。
  ただ、太田先生にお願いする練習があまりに多くなってしまったことに気がつき
  ましたので、本日改めて相談し、一部練習を割愛する場合がございますので、
  お含みおき下さい。

  さて、当方の案内で紛らわしく、ご迷惑をお掛けしたと思うのですが、
  太田先生のアドレスは、団員への公式な連絡のメールに入れていただくということで
  了解を得ており、通常、OB会で行っている意見・情報交換のリストでご了解をいただ
  いているわけではありませんので、よろしくご了解下さい。

  中谷さんにもすぐ連絡して、そちらのリストには入れない、または削除してもらうように
  お願いするところです。

  まずは、お詫び方々お知らせまで。

  62年卒 吉田