Date: Thu, 2 Nov 2006 23:07:09 +0900
From: "Y. Nishi" <ramcom21@onyx.dti.ne.jp>
Subject: [members-ml:00299] Re: 東京都合唱コンクール初出場第一位獲得
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野 様

申し訳ありませんが東京のコンクールの50人以下で一位になった折の
合唱界を持っておったと思うのですが、見つかりません。
お預かり頂いている合唱界とこれだけをボロボロの状態で持っていたと
思うのですが申し訳ありません。

広くもない家ですがどこへ行ったのか、過去に練習に使ったデュオパの楽譜も
見つからない状況ですが探し続けます。
見つかりましたら練習の折りにお持ちいたします。

西 良夫

[Y. Nishi]  -----