Date: Wed, 1 Nov 2006 23:15:36 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00297] Re: 演奏会記録拝見しました
To: <members-ml@sophia-glee.com>

長友伸吾 様

感動のメール拝受しました。
渡辺智さんが同期の榎本さんが大事に保管していた数々の資料をわが家まで届けてくれました。
それらの北村先生のメッセージを読むたびに、あり難くて涙腺が・・・・

そんな大事な資料を金子チーフがまとめてくれました。出来るところから、メッセージ集をMLに掲載したいとおもっていますが・・・。

一緒に合唱したいですね。
お元気で。

40年卒
Top 荻野俶弘