Date: Tue, 31 Oct 2006 09:40:47 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00292] Re: 東京都合唱コンクール初出場第一位獲得
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭 様

返信メール拝受しました。そうでうか。合唱界にそのように掲載されていましたのですね。小生も現役のころは購読しておりましたが引越しの時に残念ながら処分してしてしまいました。

合唱界であれば管理の良い41年卒のトップ西良夫さんが持っておるとおもいます。

近藤さんの声!が聞けて嬉しいです。
これからのメールで近況知らせてください。
また、上智での北村先生とのいろいろなお話を記憶していると思いますが書き留めておいてください。
上智独自の資料編纂作業が盛り上がってくる感じを持っております。
上京の節はご連絡下さい。

西良夫様

合唱界の資料探していただけませんか。
ご返信お待ちしております。

40年卒
荻野俶弘