Date: Sun, 29 Oct 2006 23:24:35 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00287] 31日(火) ふるさとの四季の練習会場変更のおしらせ
To: <members-ml@sophia-glee.com>

グリーOBのみなさまへ

定演の合同演奏の練習も多くのみなさまの参加協力により
結団式初練習そして2・3回目の練習も滑り出し良好となって参りました。
現役の5名前後、熱心に練習を続けてくれ安堵しております。
SVEのワグネルOBの有志の方々も参加してして頂き、感謝とともに
真摯な練習を積み、定演では少しでも良い演奏をして
久邇先生のお気持ちに応えねばと身が引き締まります。
引き続き、有志のみなさまのご協力をお願いいたします。

ダブルカルテット有志のみなさまへ
練習会場が変更日なりました。

練習会場の408教室 ⇒ グリー部室へ変更です
                ホフマン館です。
ソフィア祭前夜祭で使用できなくなりました。連絡が遅くなり申し訳ありません。

連絡先

荻野 携帯 090−3043−0756
相川 携帯 090−6180−0583