Date: Sun, 29 Oct 2006 21:23:37 +0900
From: "Sumihito Kaneko" <stkaneko@agate.plala.or.jp>
Subject: [members-ml:00286] ザビエル祭の件
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上智グリーOB会マネージャー各位

いつもおせわさまです。
ザビエル祭当日の流れに関しまして、
川島さんから頂いている内容は下記の通りですので、
よろしく御願いします。

金子 澄人
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-10-22下落合シティハウス211
電話: 03-3950-4350
Email:stkaneko@agate.plala.or.jp
携帯:090-2524-4935
携帯Mail:richiestkaneko606@docomo.ne.jp
*********************

  Date:Sun, 22 Oct 2006 07:03:14 +0900 (JST)
  From:上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
  Subject:Re: 宜しく
  To:池田 宥三 <ikeda.yuzo@nifty.com>

  池田様

  おはようございます

  28日の会議の件、早速関係者に連絡いたします。

  ザビエル記念ミサの件、川島さんが金子さんに先週メールされたけど音沙汰ないので届いているかどうか確認してくれと昨日頼まれました
  金子さんには川島さんに連絡するようメールしておきました。

  川島さんから頂いたメールのコピーの内容は下記のとおりです。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  記念ミサの予定曲と担当団体をお知らせします

  入祭の歌(司祭団入堂)   未定               聖歌隊
  あわれみの賛歌       典礼聖歌           聖歌隊
  栄光の賛歌          典礼聖歌           聖歌隊
  感謝の賛歌          典礼聖歌          聖歌隊
  平和の賛歌          Agnus Dei          グリー
  聖体拝領           O Salutaris                     グリー

  司祭団退堂後        Ave verum corpus          聖歌隊、グリー
                   kyrie                                グリー

                   Sanctus, O Salutaris    グリー
                   校歌            聖歌隊、グリー

  終了後ソフィア会館で簡単なパーティーが予定されています。
  17:30より発声と練習、場所は教室またはヨゼフホール。
  19:10より移動し、19:15聖堂にて待機、ミサは19:30に始まります。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  以上です     上田

  池田 宥三 <ikeda.yuzo@nifty.com> wrote:
    上田様

    お疲れ様でした。
    宜しくお願い致します。

    川島君から12月3日ザビエルの件で、
    貴君宛てに、川村神父との打ち合わせの報告メールが、
    2週間ほど前に入ってませんか?
    もしも入っていたら小生に転送下さい。

    宜しく、池田宥三

YOSOGAI-WARI SOFTBANK MOBILE