Date: Fri, 13 Oct 2006 00:08:52 +0900
From: "yamada michio" <michy@rhythm.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00261] Re: 58回定演合同ステージ参加者の方はご連絡下さい。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

06.10.12.

荻野俶弘様及び世話役の皆様

いrつも、グリーの為に、いろいろお骨折り頂き

心から感謝しています。

9日一日しか強化練習にお付き合いできませんでしたが、

太田先生の指導には目からうろこの落ちる思いをさせられ

ました。また、懇親会では、懐かしい先輩後輩達との

旧交を温める事ができ、お蔭様で素0晴らしい一日を

過ごすことができました。改めて御礼申し上げます。

定演合同ステージは時期的にアンコールワットでの

演奏会とダブる為残念ながら参加できません。

ご盛会をお祈りします。

なお、新井満氏の訳詩による"千の風になって”の男声四部合唱の

楽譜を太田生成と川島先輩にお渡ししておきました。

ご存知と思いますが、訳者の新井満氏も一時上智グリーに籍を

おいたときいており、これも何かの縁ではと思っています。

この楽譜は昨年バンコックで行われたアジア男声合唱祭の

フィナーレで使われスマトラ沖大津波災害の犠牲者にささげられました。

故北村先生に捧げる機会があればと願って持参しましたが、一度

ご検討頂ければ幸いです。

それでは、また

山田三千夫 (^40年 T.T.)