Date: Sun, 26 Feb 2006 18:53:46 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00026] Re: 皆様ご無沙汰しております
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭 様

  お元気のご様子で何よりとお喜び申し上げます。
 本日開催された、O・Bマネージャー会に出席いたしました。
 その折、種々の説明が池田さんからなされました。
 皆様には近 「上智大学グリークラブOB会ニュース」がお手元に届
 きます。
 その中で「DUHAUPAS荘厳ミサ全曲100人演奏会}についての
 詳細が報じられていますのでご一読下さい。
 「楽譜」と「練習用のパート別音取りCD」も送付されることになって
 います。

 第1回目の練習は、仰せのとおり、4月22日(土)午後1時30分か
 ら5時まで大学1号館408教室で始まります。
 どうぞ、お出かけ下さい。お会いできることを楽しみにしています。

           2月26日(日) 古賀 正昭(40年卒 セカンド)