Date: Thu, 12 Oct 2006 13:38:28 +0900
From: 池田 宥三 <ikeda.yuzo@nifty.com>
Subject: [members-ml:00255] Re: 強化練習雑感です。荻野
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野様、OB会の皆様

素晴らしい練習雑感を有難う御座いました。
4月以来、熱心な団内指揮者のもとで、基礎練習を続けて参りましたが、
荻野さんの雑感の通り、
素晴らしい太田先生をお迎えして、本格的なアンサンブルの練習を
きしくも、本番ちょうど一年前に無事スタートする事が出来ました。
参加者も本日現在78名に増え、4月スタート時点の倍以上の人数になりました。
大阪から堀運営委員も強化練習に参加頂き、関西での練習を開始し
頑張りますと、力強いお話しを頂きました。
100人演奏の目標はもう目の前です!特に100人に拘りませんが、
最初の目標100人はここまで来れば、北村先生にご報告しようでは有りませんか!
懇親会でも参加の方々に御願い致しましたが、
同期の方及び同年代方々に声を掛けて下さい!今一度のご協力を御願い致します!

太田先生をお迎えしたこの機会に音楽面の充実を期すると共に、
皆さんの心を一つに結集し、上智グリーライフを満喫しようでは有りませんか!
一年後の「デュイオーパ荘厳ミサ全曲演奏会」を皆さんの力で成功させましょう!

                             10月12日、事務
局  池田宥三