Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Thu, 12 Oct 2006 09:56:34 +0900 (JST)
From: 加藤 泰二郎 <tkpooh0201@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00246] 貴重なレポート拝読
To: members-ml@sophia-glee.com
Message-Id: <20061012005634.41327.qmail@web3509.mail.bbt.yahoo.co.jp>
X-Mail-Count: 00246

荻野様
   
   毎回「雑感」を楽しみに読ませていただいてます。
  今回のミニ合宿のそれには大変興味深く読みました。
   
   2日間長時間に亘る練習内容と先生からの指示をこのように
  的確に且つ簡潔に纏めレポートして下さるには、練習時の集中
  力、音楽(合唱)的な知識が整理されていないとなかなか出来る
  事ではないと思います。それらに欠けている私にとっては改めて
  敬服致しました。
   
   実は初日先生の練習が始まって直ぐに「しまった!先生の了解
  を頂いてテープに録ればよかった」と感じ何の準備も無い小生を
  悔やんだものでした。 それをカバーすべく貴兄のレポート、早速
  コピーを取らせて頂き今後大いに活用させていただきます。
   
   拝読させていただきながら、北村先生が「・・・busは大事に扱う
  事」(多くの意味が有りますね)と度々云われたことを思い出します。
   
   有難うございました。
   
    10月12日   加藤
   
   
   
 


---------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!

	

246_2.html (attatchment)(tag is disabled)