Date: Fri, 6 Oct 2006 18:21:37 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00244] 強化練習の際、ふるさとの四季の参加者を受け付けます!
To: <members-ml@sophia-glee.com>

10月8日9日、強化練習の際に
「ふるさとの四季」の合同賛助ステージ参加者を募ります。

参加料につきましては

最高で¥5,000とし、限りなく低金額にすべく詰めております。
10月8日の練習後に現役とマネ会で討議して9日には発表したく考えております。

尚、ご提案者のピアニストの久邇先生からは低い謝礼で協力したいと暖かいお申し出を頂いております。

現役支援担当
荻野俶弘