Date: Sun, 17 Sep 2006 10:15:11 +0900
From: "Watanabe" <tm-watanabe@keb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00232] Re: 強化練習案内(再送)
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上田さま
43年卒渡辺です。強化合宿の案内ありがとうございます。
10月8日10月9日は日本男声合唱協会(JAMCA)の17回演奏会が500人の歌い手を集めて大分で開かれます。私が所属する東京リーダーターフェルは今回演奏団体としては参加しませんが、JAMCA創立にかかわった団体として参加しないわけにいきません。その役目が私に回ってきましたので、今回残念ですが強化練習に参加することができません。9月24日の日曜練習には行くつもりです。日本男声合唱協会(JAMCA)についてはホームページを参照してください。http://www.ma.ccnw.ne.jp/kawase/jamca.html