Date: Sat, 16 Sep 2006 21:06:47 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00231] Re: ご無沙汰しています。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

山田三千夫様

鶴首して待ちに待った貴兄の練習参加の報嬉しい限りです。
太田務先生の指揮による強化練習にも万障繰り合わせてご参加待っております。
練習後の飲み会は貴兄のアルコール厳禁は承知しております。

貴兄のカンボジアでのプロデュースは今も発展的で国際親善大使の役目が継続中で素晴らしい事です。
この仕事はあなたにしか出来ない事です。

お互いに健全な体があって歌えること忘れずに・・・・・

荻野俶弘
40年卒