Date: Tue, 12 Sep 2006 21:47:41 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00223] 利根川さん久しぶりですね
To: <members-ml@sophia-glee.com>

利根川さん、四十年ぶりですね。懐かしいお顔を拝見して驚きました。大変忙しい中の練習参加ご苦労様でした。私も健康第一にと同期の仲間と
一緒に参加させていただいております。是非続けてお会いできるのを楽しみにしております。
 S40 T2高木 武良