Date: Sun, 10 Sep 2006 20:06:31 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00222] Re: 田中先生の還暦を祝う会ご報告
To: <members-ml@sophia-glee.com>

住谷様

T2の山本さんと3次会までご発展!同じT2で同じ記者と思います。話が尽きなかったのでしょう!?

肉離れお大事になさってください。
現役のとき依頼のT1の利根川さんが練習にご参加くださいました。
T2浜中さん、B1の隈元さんなどお久し振りの方々
常連の方々などなど狭い11−612の演習室は
すし詰め状態! 参加人数は一番多かったと
上田副委員長は言っておりました。

10月8・9日の太田先生の初めてのアンサンブルに向けて各参加者が積極的になって来たようです。

養生に専念下さい。

荻野俶弘 40年卒 トップ