Date: Sun, 19 Feb 2006 23:50:40 +0900
From: "Tadaaki Tsuchiya" <tadaaki-tsu@mti.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00021] Re: 東京新月会Friendship Concert2006のご案内等
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野大兄

ご連絡有難うございました。
関学グリーOBのメンバーは、会社にも何人かいますので、時間があれば、
是非聞いてみたいと思います。
また、4月22日のグリーの練習には、参加出来るようスケジュールを考え
ます。
以上取り急ぎご返事まで。

2月19日夜   グリー40年卒 ベース 土谷肇明