Date: Wed, 23 Aug 2006 12:35:53 +0900 (JST)
From: 加藤 泰二郎 <tkpooh0201@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00209] Re: 古賀正昭兄より電話がありました。
To: members-ml@sophia-glee.com

荻野様

   古賀氏の術後の様子、連絡いただき有難うございました。

  この時期の養生が一番必要なことと思います。焦らずにゆっくり静養

  するようにお伝え下さい。

    8月23日   加藤

荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp> wrote:
          前立腺の手術で東大病院に入院していた古賀兄から直接、元気な声で電話を頂きました。
  手術は成功し、あと2週間ほどしたらカテーテルを取り、その予後を見て退院とのことです。

  発声訓練のお陰で痰を吐き出すのに役に立っているとの話もありました。9月は養生に努めて10月には練習にでたいといっておりました。

  公共のMLを使ってとのご意見もあろうかと思いますがご勘弁ください。

  40年卒
  荻野俶弘

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!