Date: Tue, 22 Aug 2006 22:16:54 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00208] 古賀正昭兄より電話がありました。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

前立腺の手術で東大病院に入院していた古賀兄から直接、元気な声で電話を頂きました。

手術は成功し、あと2週間ほどしたらカテーテルを取り、その予後を見て退院とのことです。

発声訓練のお陰で痰を吐き出すのに役に立っているとの話もありました。9月は養生に努めて10月には練習にでたいといっておりました。

公共のMLを使ってとのご意見もあろうかと思いますがご勘弁ください。

40年卒
荻野俶弘