Date: Wed, 16 Aug 2006 20:34:36 +0900
From: 有限会社ハリカ東松山店 <info@harika-hm.com>
Subject: [members-ml:00199] MLに登録しました
To: <members-ml@sophia-glee.com>

智大学グリークラブOB会の皆様ご無沙汰いたしております。
’66年卒の利根川  實です。

7月29日にMLの登録が出来ました。
不慣れのため、登録依頼の時下記のメールを送信してました。

先月6月に’65年卒の荒井 信行先輩に偶然、
埼玉県内の病院でお会いしました。

先輩、お兄様は如何ですか?
私の方は、帰宅してから「グリーのニュース」がきていましたが、
とりあえず、ホームページをお気に入りに登録しました。

その間、お中元で暇がなく、妹の連れ合いが急逝し、
次女が女児を出産と目まぐるしく過ごしてしまいました。
ヤット、今日は店休日になり夕方、ホッとしMLの登録を思い出しました。

北村先生のお別れ会には、参ることができず、誠に悔やんでおります。
昨年の9月から、私が大学浪人をしていた時、
発起人の一人として立ち上げた地元の合唱団に行き始め、
今月45周年の記念コンサートのステージで唄わせて頂ました。

荒井先輩にお誘いを頂ましたので「デュイオーパの演奏会」には
遅くなりましたが参加させて頂きたく、決意したところです。

まだ仕事のほうが現役で陣頭指揮を執らないとなりませんので、
いろいろ迷惑を掛けてしまうかと思いますが宜しくお願いします。

会費等は早速振り込ませていただきます。
MLの方も宜しくお願いします。

昨日(8/15)、OB会のご案内が来ましたので、以前の楽譜を広げましたが、
ほとんど忘れてしまってます。心配ですが、8/20は法事がありますので、
9/9の練習には出かけて行く積りです。練習用のCDがあると良いですね。
参加申し込みは池田先輩へメールを送信します。
宜しくお願いします。